人気ブログランキング | 話題のタグを見る
11/19アデン戦
前日、インできなかったので状況が解からなかったんですが、
どうやら今日は神威のみ絆同盟のオーレン城防衛応援という事らしく・・・
(他のREGALIAはアデン、インナは放棄)

登録状況は

攻撃側4クラン
11/19アデン戦_e0056592_13122327.jpg


防衛側3クラン
11/19アデン戦_e0056592_13124469.jpg


これだけ見ればいい勝負できるかなと思ったんですが、集合してみれば、、、、

神威で2PT程、絆側の人数が10名ちょっと・・・・
とても攻城戦する人数じゃありません。

対して相手はEMPIRE同盟+暁同盟併せて100弱、当たり前ですがお話になりません。

#あえて一つ愚痴をこぼさせて貰いますと、
#防衛応援依頼をしてこれは無いんじゃないかと・・・
#小泉さんを責めるわけではないです。個人的には同盟員を責めたいですね。
#決して人数少ない同盟ではないと思いますが、自分達の城を防衛するのに
#10人強の人数しか集まらない。
#これでは小泉さんがかなり可哀想です。
#当然EMPIRE+暁にボコボコにされたうちらもかわいそうでしたwww

2ENDした時点でGK部屋にて首相に放棄を提案、
即受諾されて、全員アデンへ向かいました。

向かったら2度目の突撃前でして、手早くバフして再突撃に参加

城西側を確保し陣立て>ゴレ召還
11/19アデン戦_e0056592_13223367.jpg

今回こんなもんしかSSないや

外壁、内門と順調にEngageを追い込めたはずなのが・・・

突然外の陣地にEDEN連合が急襲してきました。
その動きはどうみてもEngage支援でした。

そんな妨害もあり、中々内部を制圧できずに時間終了。
初っ端からといい、悔いの残る攻城戦でした。

攻城戦後、EDEN側にいる仲の良いスペシンさんとWisで色々話したんですが・・・

どうやらその子のいる同盟はREGALIAだけを叩いた訳でもなさそう。
内部ではEngageとEDENが戦っていたという情報もある。
しかし、Engage支援と宣言して仕掛けてきた同盟もある。

EDEN連合は割と大きな複数の同盟が集まった連合ですので、
同盟間で攻城戦の方針とか敵対する相手とかキッチリ意思統一できてないんでしょうね。

他人事ですが、その時々の相手や敵対する勢力をしっかり統一しておかないと・・・
あんまり良くないかと思いますねぇ、大きい連合は大変なんでしょうけどね。


しかし


そのEngage支援って言ったEDENの人、
前回のアデンの時にEngageに陣地壊滅された時のこと何とも思ってないのかね?

次回はどうなることやら・・・・まぁまた頑張るべ
by makussu | 2005-11-21 13:37 | リネージュⅡ日記 | Comments(0)


<< シリエルさん 11/21 >>