人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1/100 MG RGM-79 ジム 製作記2
中間管理職のまくっすです。

板ばさみがこんなにキツいとは・・・(謎


とりあえず待ちに待った週末なので会社の事は忘れてジムの製作進めます・・・。


バラして早速合わせ目消し箇所の接着。
1/100 MG RGM-79 ジム 製作記2_e0056592_23403893.jpg


黄色くなってる箇所は
1/100 MG RGM-79 ジム 製作記2_e0056592_2341313.jpg

こんな感じでポリパテでモールドを埋めてます。

素ジムに過剰なモールドは似合わなねぇ!

まぁ初期MGのモールドは太くてあまり格好良く無いですからね。
足とかは埋めて彫りなおすつもりで。

上腕のヘンなダクト(スラスター?)は
1/100 MG RGM-79 ジム 製作記2_e0056592_23432931.jpg

こちらも埋めて只の凸モールドにしてしまいます。

素ジムに過剰なモ(ry


頭部をじっくり見てると・・・・形状変更はかなり改修しないときつそう。
今回はやめとこうかな、、、取り付け位置も現状でバランスいいし。

ただ、フンドシアーマーは1枚タイプに形状変更したいですね・・・。

プラバン工作するかぁ、買ってこなくちゃ。
 
 
by makussu | 2013-01-25 23:48 | 模型製作 | Comments(0)


<< 忘れてた 1/100 MG RGM-79... >>