人気ブログランキング | 話題のタグを見る
積み追加
今週は忙しかったので待ちに待った週末の休み、といった感じ。

夕方まで家でホゲ~としてたのですが、外食がてらイオンへ。

いつものようにジョーシン行って、まずは
積み追加_e0056592_22374141.jpg

なくなりそうだったファントムグレーを2瓶購入。


後、なにか「ついでに」キット買うか・・・とガンプラコーナーに移動して
物色してたらあひるも近くに来たので

「なんか作って欲しいのとかある?」

と聞くと、うーんとか言いながら2つカートに積みました。

一つはこいつ
積み追加_e0056592_2240593.jpg

MGガンダムデスサイズヘル(EW版)

前にウイングゼロとこれを並べると絵になるんじゃね?と言われてたヤツです。
まぁウイングゼロが天使的ならこれは悪魔的、といった感じでしょうか。

あとは、、、これきましたよ・・・
積み追加_e0056592_22415988.jpg

MGベストキット5に入るとも言われるMGキュベレイです。

「ピッカピカのツヤ有りで作ってね!パール仕上げで!」

うーん、グロス仕上げですか・・・表面処理が大変そうだ。

あとはかんのおもちゃを買ってあげるーとか言ってたので、
私も「んじゃおれのも買ってくれ!!!」と意味不明の駄々をこねたら
2つ中1個買ってくれましたwww

うん、言ってみるもんだ。
 
 
デスサイズヘルもキュベレイも塗装に関してはハードル高そうですので
色々下調べしてから掛からないとねぇ。

ま、ちょっとこれは積みですw
 
by makussu | 2013-03-02 22:48 | 模型製作 | Comments(2)
Commented by at 2013-03-03 20:23 x
きゅべれい ハァハァ
ガンプラいっぱいおいてある文具屋さんでちょっと探したことある。
そこは新しいっぽいやつしか置いてなくてなかったw
Commented by makussu at 2013-03-04 00:05
キュベレイ、女性に人気あるなぁ
女性的なフォルムだからかね?

結構古めのキットだけど、プラモデル置いてる電器屋
(ジョーシンとかヤマダ電機とか)ならあると思うー。

こやつは合わせ目とか全く無い組みやすいキットらしいから
買って組むのだ!w


<< 「今月の」塗料買い足し 1/100 MG RGM-79... >>