人気ブログランキング | 話題のタグを見る
寂しそうだったので、つい・・・・
リビングの模型棚にも大分並んできたんですが、
GM系ばっかり作るもんだから・・・


寂しそうだったので、つい・・・・_e0056592_23573626.jpg


こんな感じでザクが囲まれてしまっています(若干脚色有り)


で、ザクが余りにも不憫なので


寂しそうだったので、つい・・・・_e0056592_23584513.jpg



ザクと言えば次はグフ!!(意味不明

デモ普通のグフは余り好きでは無いので、
逆に大好きなグフカスタムを買ってきました。

当然積みなんですけどね!!


いくら連邦系が好きでもいい加減ジムばっかり作ってたら
少し飽きてきたってのもありますw


シャアザクよ、もう少し待っててね!w
 
 
で、購入後に箱を開けてパーツ確認してたら・・・

アッー!

 
 




 
 
寂しそうだったので、つい・・・・_e0056592_0159100.jpg


ギャァァァァァァ!そういや動力パイプがあるんだった!!!

Ver2ザクと違って1個1個ゲート処理しなきゃいかん仕様だった!


ちょっぴり作る気が削がれたまくっすでした。
by makussu | 2013-03-26 00:05 | 模型製作 | Comments(4)
Commented by ティグ at 2013-03-26 18:11 x
ナイス、チョイス!!それリクエストしようと思ってたw
Commented by makussu at 2013-03-31 15:24
作るのはもう少し後になるけどね!

そうだ!ティグに動力パイプのゲート処理を頼もう!w
Commented by ティグ at 2013-03-31 23:21 x
今はコントローラをもってやってるから空いてる手がないw
Commented by makussu at 2013-04-04 23:06
んー、まだガンオンやってるのかな?

最近少しまたガンオペがしたくなってきたw


<< 1/100 MG AMX-00... 1/100 MG RGM-79... >>