人気ブログランキング | 話題のタグを見る
運動会
今日はかんさんの通う幼稚園の運動会でした。

お天気も良く、秋晴れといった様相でしたが日差しが強かった・・・

左腕と首の左側、そして何故か右足ふくらはぎの内側の日焼けがヒドイ。

特に左腕が真っ赤っかでヒリヒリしてます。


運動会に参加するに当たって、
先生から車椅子なのでどうしますか?気になさる方は見学のみとかにされるんですが、
と言われましたが、我々両親の答えは

「可能な限り、皆と一緒に参加させて下さい」

です。


今から物怖じしてどうするかと、出来る事はやらせたい。
本人もわかってるのかどうかわかりませんが、聞くと「出る~」と言いますのでね。


3歳児クラスの出し物は3つ。

かけっこと、踊り、親子電車競争の三種目。

元気に車椅子でがんばってました、親子電車競争は私が参加、あひるがカメラマンw


で、踊りの時の写真
運動会_e0056592_221859.jpg

綺麗に撮れてますね、さすが一眼、さすが望遠w

うさぎの帽子と両手のボンボンがかわいいですねぇ。


来年は車椅子じゃなく、装具&クラッチで参加できるようになれば良いなと思ってます。
 
 
by makussu | 2013-09-29 02:04 | 我が子 | Comments(0)


<< MG FXA-05D Gディフ... デジイチDebut >>