人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誕生日プレゼント
今月はかんさんと私の誕生日月です。

かんさんは4日なのですが、誕生パーティーは実家メンが集まれる日という事で
今日、私の誕生日祝いと同時開催らしいですw


で、先日ケーキを予約注文に行ったあひるから仕事中にメール。
どれにするー?と言った内容でしたが決めた後に


「ところでパパの誕生プレゼント何がいい?」と。


欲しい物はあるんだけど、高価(コンプレッサーが欲しいので・・・)なので
そうだねぇ、MGリックドムでいいよ。

と返信したら


「あ、ガンプラでいいんだ?他の物考えてたけどそれでもいいよ」


!?


ちょっと待った、他の物って何?
と聞くとライターなんかどうかな~と考えてたみたい。


ライター、、、確かにライターは欲しいけど
会社に持っていくと失くすんですよね、、、常に作業服のポケットに入れてるし。

いままでZIPPOとか買ったり貰ったりしたけど、
殆ど仕事中に紛失しちゃってます、仕事柄しょうがないんだけど。

折角もらって無くしたりすると申し訳ない。。。


それなら別の物・・・と言う事で・・・・


これを買ってもらいました!
誕生日プレゼント_e0056592_13592173.jpg

タミヤのHGエアブラシ0.3mm!!

繊細に吹ける「ちゃんとした」エアブラシが欲しかったんです。

これならコンプレッサー買い直さなくとも使えるし、
当然いずれコンプ買い換えても使えます。


あひるありがとうっ 大事に使いますっ
 
 
 
by makussu | 2014-09-15 14:02 | 日記 | Comments(0)


<< MG MSN-00100 百式... LEGEND BB 騎士ガンダ... >>