人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TG会2014
9月頃でしたでしょうか、ロンロンからLINEだかメールだかで、
もうガンプラ作らないからウチにある在庫引き取らない?と言われまして。

少し話してたら一式引き取らせてくださいという話になって、
ついでだから久しぶりに集まりますか!という事で。

この3連休、自由に動けない私の家族の事情もあり、
また我が家でTG会が開催されました。


みんな色々お土産を持ってきてくれまして、
正直そのお土産を食べてるだけで夜までにお腹が一杯。

ウチで用意したカレーは今回はあまり売れませんでしたw

余りまくったので次の日の朝もカレーだったのは言うまでもない!


今回ちょっとびっくりしたのが園長夫妻が持ってきてくれた「ふくらぎ」と「がんどぶり」
これが脂が乗っててメチャクチャ美味しかった。

ふくらぎさんを3枚におろす園長
TG会2014_e0056592_1843831.jpg

いい腕でした!


子供達も大興奮で遊んでもらってました。


ティグさを拘束する子供達
TG会2014_e0056592_1854475.jpg


帰り際、子供達がめちゃくちゃ寂しそうでしたよ。


いつもながら集まってもらって感謝感謝です。


またの機会に集まりましょう!


 
 
by makussu | 2014-11-24 18:08 | 日記 | Comments(2)
Commented by らぶてぃ at 2014-11-27 11:21 x
呼ばれてません!!!!!!!
Commented by makussu at 2014-11-28 19:01
連絡先しらんし!w


<< ロンロンから受け継いだ物 MG F91 ガンダムF91 ... >>