人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MG F91 ガンダムF91 製作記4
で、全然進んでいないF91

全く進んでいないかと言えばそうでもなく。


一番の改修ポイントである脚部ですが、脛の真ん中から足首までを旧キット、
その上はMGとか、今考えれば面倒臭い事やり始めてるからなんですね。


旧キットの脛を切断して・・・
MG F91 ガンダムF91 製作記4_e0056592_23271361.jpg



切り取った部分の内側をリューターで削り取ります。
MG F91 ガンダムF91 製作記4_e0056592_232867.jpg



で、同じくMGの脛パーツを切断して加工の終わった旧キット部をエポパテでドッキング
MG F91 ガンダムF91 製作記4_e0056592_23292530.jpg



大体、5mm程脛が伸びる様に寸法を出しています。

こんな事してるから遅々として進まないんですね。

しかもこの盛ったエポパテ、メチャクチャ硬くて削りが中々進まない・・・


ここが頑張り所なので早く終わらせなくては・・・
 
 
というか、年内完成は絶望的ですw
 
 
 
 
by makussu | 2014-12-21 23:32 | 模型製作 | Comments(0)


<< FG RX-78-2ガンダム ... 一足早いクリスマス >>