人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MG F91 ガンダムF91 製作記5
正月休み明け、1日早く出勤で案の定激忙しくてですね。
体力消耗した所にこの寒さでなんか風邪ひきそうだな~と思ってたら、
こちらも案の定喉から来る風邪を引いてしまい、金曜日休んでしまいました。

一日寝てたら大分良くなりましたけどね、単純に疲れていただけかもしれないです。


で、F91ですが

正月休みとこの3連休と時間があるときに少しずつは進めているのですが・・・
MG F91 ガンダムF91 製作記5_e0056592_12385167.jpg


こんな感じで収拾が付かなくなってます汗


主に収拾が付かなくなってるのは脚部の脛下なんですけどね。


他にも足裏のMGパーツ移植とか
MG F91 ガンダムF91 製作記5_e0056592_1239484.jpg



肩パーツの幅詰めとか
MG F91 ガンダムF91 製作記5_e0056592_12401750.jpg



足首と肩は良いんですが問題はやっぱり脛下。

どうも旧キットとMGのパーツがうまく合わないというか、
私の工作技術では違和感無く且つ綺麗に左右の張り合わせができない・・・

脛下は諦めて部品注文する事にしました・・・また作業が止まります泣


F91はちょっと止めて別のを製作しようかな・・・;w;
 
 
早く譲ってもらったコンプレッサーとエアブラシ使ってみたい・・・
 
 
 
 
by makussu | 2015-01-12 12:45 | 模型製作 | Comments(0)


<< 塗料購入と塗料復活を試みる 2015年ガイアノーツ福袋購入 >>