人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MG RX-77-2 ガンキャノン 製作記1
模型制作、少しお休みしてたのはあひるの手術があったからでした。

現在は入院による体力低下でしんどそうですが
順調に回復してますので一安心です。


で、お盆休みに入ってます、という事で製作を再開しますー


で、今回のお題はMGガンキャノン
MG RX-77-2 ガンキャノン 製作記1_e0056592_19175640.jpg


リックディアス(赤)⇒サザビー⇒ガンキャノン 
まさかの赤い機体3連発ですw 正直狙ってます(マテ

UC1年戦争モノを作りたかったってのもありました。



ではランナー一望
MG RX-77-2 ガンキャノン 製作記1_e0056592_1922455.jpg

サザビーの後ってのもありますが物凄く少なく感じますねー


キットとしては2001年に発売された15年前のものになるのですが、
1/100のガンキャノンとしては決定版と言える出来だそうでして、
これまたVer2.0が出そうにないという・・・ある意味安心して製作できます。


仮組み開始です
MG RX-77-2 ガンキャノン 製作記1_e0056592_1926531.jpg

まぁ殆ど終わりですが・・・

組みやすくて良いキットですね、これ。

このキット、コアブロックへ変形できるコアファイターが付属するんですが
個人的にはコアファイターはどうでもよい・・・作るかどうか迷ってますw

 

  
  
by makussu | 2016-08-14 19:28 | 模型製作 | Comments(0)


<< MG RX-77-2 ガンキャ... あひるの手術 >>