人気ブログランキング | 話題のタグを見る
近況報告
お久しぶりでございます

もう10月も終わりですが、最後の記事は3月なのですね!
模型の方ももう半年以上触っていないです

MG陸ジム7ヶ月以上バラバラのままですw

新米マネジャーには仕事は当然の事ながらまだプライベートでも余裕が出てこない

いや、実際には先月までは本来の業務から外れた部署のマネジャーだったので
余裕はあったっちゃあったのですが、精神的に余裕が無かったと言うか・・・

やっと慣れてきて余裕が出てきたかなと思ってたら、
先月に別のマネジャーさんが電撃退職しちゃいまして
今、本当に大変です、、、また暫く模型を触る余裕が出てこない気がします

しかもプレバンでは容赦なく欲しいキットがバンバン出てくるので
常にプレバンからの発売納品待ちが2~3つはあるとかよくわからない状態です

あー、Ver2.0でジョニーゲルググ作りてぇ(陸ジムどうする


ところで携帯電話をiPhoneに変えました。

ずっとAndroidだったので、まだ操作に慣れてないです
と言うかAndroidの方が使いやすい

しかしさすが最新の8、サクサクとストレス無く動きますねー


久しぶりに無駄文書きたくなったまくっすでした
 
 
 
 
 
 
 

by makussu | 2017-10-26 20:37 | 日記 | Comments(0)


<< 2018謹賀新年 iQOS >>