人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018謹賀新年
みなさん明けましておめでとうござます
2018謹賀新年_e0056592_16452745.jpg


すっかりこのブログから足が遠くなりました、
じつは模型も17年は1体も完成していない始末。

忙しいのもありますが、
夏頃始まったリネージュIIレボリューションという
ソシャゲになったリネIIにはまっております。

どれ位かというと冬のボーナスでipadを新調するくらいですかね

基本元祖リネIIと比べて狩りの部分はオート放置できますので
張り付き具合はそうでもないのですがね。

世界観が元祖と同じですので懐かしく思いつつ、
必死な方々のワールドチャットを生暖かい目で見守りつつ(笑)
楽しんでおります。

模型の方はですね、昨年手を付けたMG陸ジムがそのまま放置されるものの
プレバンで発売される魅惑的なキットを多少躊躇しながらポチるもんですから
積みが増えていく一方で、、、あひるからいい加減買うのをやめなさい言われてますが
これもちゃんと製作しないからですねー

4月に仕事の状況が変わることを信じて今年は模型の方もちゃんとしたいです。

今年もよろしくお願い致します


 
 
 

by makussu | 2018-01-08 16:53 | 日記 | Comments(7)
Commented by ユッチィ at 2018-03-22 20:18 x
まくさん、お久しぶりです!
ユッチィです。わかるかなー?
リネレボやってるんだね?!どこの鯖?
Commented by makussu at 2018-03-25 20:29
お、ユッチィだ!おひさしぶりー!!

オーウェンでやってるよー
鯖統合したらテオドールかな?

お待ちしてます!
Commented by ユッチィ at 2018-03-26 01:14 x
うちはエヴァ鯖でやってるんだ~。
統合したらなんとドビアンヌになるよww

鯖統合のあと鯖移動もやるって書いてたよね!
他にも知ってる人いたりするのかな?
Commented at 2018-04-07 12:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makussu at 2018-04-15 16:27
ゆっち

鯖異動でお待ちしてます!
実稼動は俺、あひる、ティグだけですけど懐かしい顔ぶれいっぱい
2人ともきたら活発になるかもね!

隠しコメさん

おお!驚き!マジですか
キャラ名一緒ですか?であるなら見かけたことある気がしますけどw
私はそのままの名前でやってますのでささやきくださいねw
Commented by ヴァイラ(如月) at 2018-05-11 19:54 x
まくさん!ひさしぶり!
覚えてるかな?w

リネレボ俺もやってるよ~!
ヴァイラ@インナドリルでTwitterもあるよ!
鯖違うみたいで残念だけど、懐かしくてコメしてみましたw
Commented by makussu at 2018-05-16 18:59
お、ハミコひさしぶりー!

結構リネレボ出戻り多いんやねw
鯖違くて残念だけど、鯖移動すれば良いと思うよ!(鬼

神話で待ってます!


<< 【お久しぶりです】クルマを買い... 近況報告 >>