人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お城
昼間寝ちゃって眠れないのでブログ更新@w@ノ
朝から仕事なのにな・・・^^;


自分参加できなかったので詳しくは知らないのがアレですが
なにか色々あったみたいですが何故か神威がアデン城城主になってもうた。

C4から城主特典で城主は城主専用サークレットが装着できるみたいで、
クラン員もソレ用のサークレットが購入できるようです。

もらえるんでなくて購入ってとこがアレですが
しかも550kもしやがる・・・・メル買ってくれよw

折角なので買って付けてみる。
お城_e0056592_2443238.jpg

ふむw微妙~

まぁコレよりかはマシか
お城_e0056592_2451137.jpg

いつ見てもカッコワルス


もう一つ、クラン用盾なんてものも持つことができます。
こっちはネタとして買っても良いお値段の15k弱。

こんなの
お城_e0056592_246524.jpg


まぁ盾持つ職じゃないのでどうでもいいですが、、、

ん?なんだこの柄は・・・
お城_e0056592_2471085.jpg


ぶw

神威イチ 暑い 熱い男、cbbです

本人喜んでるそうです・・・・メル、、早くいい絵作ろうな(マテ
by makussu | 2006-04-13 02:44 | リネージュⅡ日記 | Comments(0)


<< HighScore 荘園 >>