人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今後の予定
夜勤前の休みと、夜勤中の午前の必死狩りでなんとかアンタラス時の
デスペナ解消できまして、順調に稼いでおります。

今の所こんな感じ
今後の予定_e0056592_18345297.jpg


昼間の種まきや、夜インできる時は火鉢PTに寄生させてもらってます^^;
そんな感じで1日悪くても5%、いい時は15%くらい上がっております。

ペース的にはあんまり速くないかもしれませんけど(自分にしては早いw)
このペースで行くとやっぱC5までに75はちょっとキツイですねぇ。
72~からさらに上がりにくくなるだろうし。

んで気の早い話でサブクラスなんですが。

これはリネのシステムとして確かに面白そうではあるのですが、
サブクラスをやる意味は何か?

目標というものを挙げるとすれば、サブも75にしてノーブレスになる事。
まずこれが自分にはムリだと思うw

今のメインクラスを75にするのだけでもヒーヒーなのにサブ75なんてムリですね。
まぁサブになって別クラスの祭典に出るってのもあるのですが、
折角サブクラスになったのに祭典の為にサブのLv固定するのも馬鹿らしいし。

昨今の業者レイドによるクエレイド争奪や、沸き待ちを聞いたり見たりしてると
そこまでしてなりたい物なのか?と思えるようになってきました。

それならメインクラスを3次職にする方を優先した方がいいかなーと思っています。

仕事の関係で夏以降からあんまりリネができなくなる可能性もあります。
サブクラスに時間割いてる余裕はないかもしれませんしね。

あと荘園とショボ転売で細々とアデナ稼いでいるのですが、
そろそろ回転資金残してA防具揃える算段しようかと思ってます。

まずアクセかな・・・いい加減BOセットから脱出したい所ですが^^;
それから鎧になると思うのですが、、、

上下と靴があるDCにするか、やっぱりマジェするか・・・未だに悩んでマス

ちなみに両方現物買える資金はないです!
by makussu | 2006-07-04 18:54 | リネージュⅡ日記 | Comments(2)
Commented at 2006-07-05 17:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makussu at 2006-07-05 18:54
リンクしたw


<< 具体的に 茄子 >>