人気ブログランキング | 話題のタグを見る
8/12・13攻城戦
両日とも仕事だった為帰宅が遅く、まともなPTに入れない2日間でした。
まぁ仕事だから仕方ない。

まず土曜日。

帰宅してインできたのは20時半、インして即PT誘われたけど
2PCのキャラと余り物の混成PT(・口・)
まぁこの2日間はソロ活動もやむを得んと思ってたからPT入れるだけでもヨシw

ギランに少数防衛残してゴダ攻めでした。

城正面に陣地出すべく東側から侵入。
しかし、その位置で迎え撃つめぇ同盟が強い!

自慢のドラコ弓部隊に次々と倒される味方・・・こりゃきつい。

つうかこんなん食らったら一撃死ですってw
8/12・13攻城戦_e0056592_19223787.jpg


そして、防衛側はリザ復帰可能なのに対して
こちらは中々陣地出せないまま消耗していくばかり。

町まで撤退して今度は西側から侵入、今度は陣地出せましたが
湧き狩りされる・・・・・。

その頃、どうやら花鳥はインナを後にし、ギランを目指していた模様。
一度ー凛ー血盟がギラン登録で攻めてきてたので一部排除に
神威他が行きましたが、すぐに撃退できた模様ですが
その後、花鳥本隊が急襲。

残った防衛部隊だけでは抑えきれずに奪取されてしまいました。

こちらの本隊はゴダで陣地付近で戦闘継続中。
時間的にゴダを落とすしか道はない訳ですが、これもかなわず時間終了。
いやぁ、今回は完全に作戦負けでしたね。
めげずに取り返したいもんです。


んで日曜日

この日は残業が押してインできたのは21時半。
当然PTはナシ!と思いきや、詩音のソロPTに誘われた。

今日は全軍でアデン防衛なんですが、Ispだけがインナ攻め登録だったのかな。

主に前半はめぇ同盟が散発的に攻めてくるだけでピンチと言えるピンチはなく
危なげなく防衛成功。

最後、花鳥同盟も一緒にラストアタックしてきましたが、
モンさん「城内クリスタル破壊完了」シャウトの心理攻撃も空回りw

なんかワイバーン乗ってネタ死してるように見えたから、
思わずWis送ったら、ワイバーンで敵を引きつけてたんだそうな。

思うけど、モンさん色々考えてるなぁと。
奇抜な作戦取らせたらドビ一番なんじゃないかなと思うなw
ちゃんと結果出してるしね。


この2日通して感じた事。花鳥連合TUEEEEEEEEE!

モンさんのブログで向こうではREGAは数が数が、と言われてる様なんですが
今や数の優位はこちらにはないような気がしますねぇ。
質の面で花鳥の方が優れてると思います。

数が少なくとも、数と機動性のバランスは今、花鳥連合が最強なんではないかと・・・。

でもまだまだ負けんよw
こっちも質上げて、熱い戦いをして行きたいもんです。
by makussu | 2006-08-14 19:42 | リネージュⅡ日記 | Comments(3)
Commented by モンシア at 2006-08-14 21:44 x
あー、書き方が悪かったかもw
数が~数が~はめぇのみで仕掛けてたときねw
それで花鳥も増援でアデンにお邪魔したのです(笑)
Commented by makussu at 2006-08-17 05:51
数そっちが少なくてもドラコ部隊凶悪すぎw
Commented by エフ at 2006-08-17 13:07 x
今回は土曜日しか参戦できなかったけど
お盆だからREGA人すくなかったね^^ノ
おらも亀さんから6500だめぐらいくらったぞ・・・

モンさんエンターティナーだから・・・
次、ワイバーンでレイド引いてきてくれるのでは^^v
早くドムが光っているのみてみたいな^^


<< アクセス数 光プレミアム 開通 >>