人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初リリス
今までアナキム・リリスを見た事なかったんですが、
コペルさんが主催で討伐しようと企画してくれたので時間も合う事だし、と参加してきました。

結果的にめぇ同盟と合同になったのですが、その過程で色々ゴタゴタしてましたが
(詳しい内容は荒れるので書かない・・・)
やっと初リリスを拝む事ができました!
初リリス_e0056592_9204399.jpg


うーん整った顔立ち・・・カコイイ
初リリス_e0056592_9211346.jpg


討伐そのものはアッサリ終了。

アナキムは自分が城持ち同盟なので見る機会があまりないですけど、
リリスだけは見ておきたかった~。

色々ありましたが、
コペルさん、めぇのカメさん&参加者の皆さん、お疲れ様でした。
by makussu | 2006-08-22 09:24 | リネージュⅡ日記 | Comments(0)


<< 決定してますた ついに! >>