人気ブログランキング | 話題のタグを見る
体調不良
先週あたりからなんか体調が悪いのです。

先週木曜日の夜から日曜の朝まで夜勤だったのですが
夜勤の最終日は酷い頭痛に襲われまして。

幸い仕事の方はヒマだったので助かったのですけど^^;

薬飲んでなんとか酷い痛みは収まったのですが、そのまま休みもなんか
重い頭痛が収まらず、ずっと不機嫌モード。

休み明けの昨日は胃も頭も痛く、風邪だとこじらせちゃ厄介だと思い
(今年の胃腸風邪はかなりやっかいらしい、上も下も止まらないらしいよ(謎)
会社休んでしまいました・・・。

まぁ休んだので半分くらい進んでるアカデミーキャラの
転職クエでも終わらせようか、と思ったのですが(マテ

さすがに会社休んでゲームはあかんだろうと思いPCには目もくれず一日ゆっくりしてました。


そして明けて今朝、なんとなく体がすっきりしている・・・


確かに夜勤中も帰宅してから午前中はリネしてたし、
この前の休みは特に用事もなかったので3日間ともリネしてたな・・・

PCの前に座りすぎなんでしょうかね?

確かに肩もすごいこってるし、頭痛も体調不良もここから来てるのかもしれません。


という事で、まだ肩も張ってるし体調もだいぶ良くなったとは完調ではありません
今日もこれ書き終わったらPC落としてさっさと寝る事にしますw


そういや最近、前はやってた週一の「リネ休日」やってないなぁ、
何事もやりすぎはよくないですね(マテ
by makussu | 2006-11-16 21:38 | 日記 | Comments(0)


<< アカデミー卒業と11/18ギラ... セカンド >>