人気ブログランキング | 話題のタグを見る
異動?
まだ正式に辞令もらってないのと話もされてないので確定ではないのですが。

どうやら異動らしいです、常務からの承認も降りた模様・・・

そういう情報はちゃんと耳に入ってくるもんですね。

時期は来年早々(まー来月からですね)



今うちの会社は研究センターを含む生産ラインを擁する新工場を建設中なのですが、
どうやらそこに異動みたいです。

まだガワができたばっかりで中身はなんもナスなんですけど、
今週くらいから設備の搬入が始まるらしい。

自分の業務内容は今と一緒で設備管理。
ただ、新規工場なのでなーーーーんもないとこからイチから立ち上げなきゃいかんのです。

今は突発修理対応の為、3勤3休の交代勤務なのですが
異動すれば通常の土日祝日休みになるでしょう。

あううう、夢の3勤3休生活があぁぁ;w;

土日休みとは言え、垂直立ち上げを目指している以上、休みがあるかどうかもわかりゃしない。
普段も帰宅が遅くなると予想されますねぇ。

しばらくはリネまともにできないかも知れませぬ~。


仕事上ではまー立ち上げなので自分のためになるし勉強になるし。
設備保全をしていく上で立ち上げから関わっているとメリットも大きいので
とても良い事だと思うんですが、、、、


個人な考えで仕事というものは余暇を楽しむ為のお金を稼ぐものであって、
仕事に一筋に生きたい訳ではないんですよね。


でもまー会社組織という物に勤めていればこういう時期もありますか・・・
本格稼動は6月を予定していますから、年明けから半年はいそがしくて
あんまり趣味に時間掛けれないかもしれませんが。

長い人生、こういう時期もありますかね・・・ちょっと頑張りますわ。

今年もあと2週間足らずです。
by makussu | 2006-12-17 12:26 | 日記 | Comments(2)
Commented by みずさき@ジー3 at 2007-02-06 00:28 x
ご無沙汰しております。新しい工場、ウチの会社が工事させて頂いております。今までのT屋さんではなく、ウチみたいな会社で良いのでしょうか??
ところで今、URLの所に勤務しております。オフ会などにご利用下さい。
Commented by makussu at 2007-02-06 22:34
おお、みずさきさん!お久しぶりです~

そういやグリーンテックさんでしたね。
緑地関係やってんのかな?現場は未だにただの工事現場ですがw
建物内の方は大分プラントらしくなってきました。

同系列会社なのでまたお会いするかもですね、またよろしく^-^


<< あと少し 3人目 >>