人気ブログランキング | 話題のタグを見る
祭典本番
先々週がんばって育てて、転職させて、死にまくってLv下げた、
Lv31ネクロの出番がやってきますた。

と言うか最近、U32祭典位しかまともにリネ内活動できないです・・・

この前の6日連続夜勤は辛かったが、こいつ育てられたのでヨシとしましょうw
(夜勤だと朝8:00過ぎに確実に帰宅できますからねw)

と言うわけで、前回、前々回と同じメンバーで臨みます。

変わった点は自分が2次転職を完了している事位。
あとインタールード初の祭典になりますね。

他のクラスのスコア見てると(羊さんばっかりですが)ほぼスコアが変わらないので
仕様的にはあまり変更無いようです。

始める前に「転職してると世界が変わるよー」と言われてたんですが・・・

こりゃーめっさ楽!

染料のおかげでローブをデポセットにできるんですが、相乗効果で詠唱が早い早い。
詠唱早い所為でイソガシスですけどねw

危なげなく完走し
祭典本番_e0056592_2075958.jpg

流した程度でいきなりこの点数。

なんか沸きが悪いなぁと感じてたんですがそれでもREGAベストの148点落ち。

こりゃーいけるかな~と思ってたらレギュラーのシリオラさん遅刻で登場。
再度アタックした所

祭典本番_e0056592_20105034.jpg

REGAレコード更新、9626点出せました。しかも猫ナシ。

こりゃー猫出せば10kいける!と思いつつラストアタックしましたが・・・

何故か9400点台w

10k台は叶いませんでしたが、自己レコード更新できたので個人的には満足です。


んでいつもの様に花鳥U32チームに抜かれるのかなーと思ってたら

祭典本番_e0056592_20133527.jpg

さっき帰宅して公式見たらそのままだったYO
花鳥チームはアタックしてないのかな・・・人数揃わなかったのかねぇ?


まだまだ直せる所はあるし、もう少しスコア伸ばせるかな~と思いますね。
何にせよ結果として残せたので素直に嬉しいですね~、次回もがんばろー。
by makussu | 2007-04-02 20:17 | リネージュⅡ日記 | Comments(0)


<< ニューカマー 高校野球 >>