人気ブログランキング | 話題のタグを見る
祭典その後
昨日、実は有志で黄昏無制限の最高スコアが低かったのを見つけて、
人数揃えてアタックしてみようかという話になりまして。

とりあえずベストメンバーではないですけど、(75のシルレンいる時点でベストじゃないわなw
「やってみるべー」とアタック。

その時点で最高スコアが2600点位だったのかな、
PTLの海に随時スコア見てもらって3000超えたくらいでそろそろキツくなってきたので、棄権。

出たスコアは3365点。塗り替え成功w

暫定で黄昏無制限TOPでしたが、夕方邪教PTしてたら競争期間終了のアナウンスが流れ・・・
祭典その後_e0056592_0594777.jpg


という事で
祭典その後_e0056592_101192.jpg

公式にU32も無制限もキャラ名載りました!
これで神威に名声1100入りましたよ、結構大きいですよね。
ウロボにも結構入ったはず。

まーこれで今週はメインキャラが呪いを受けるわけですが、名声入るならヨシですよね。

これで結構貯まったので簡単なクラン会議して、「クランシールド」を取得することに。
微々たる上昇ですけど、うれしいもんです。

※cbbがクランシールドディフェンスがいいって言ってましたが却下の方向でwww


ああ、そういえばU32キャラ用に+8ライフも買いました。
ギランの露店で19M・・・・高いのか安いのか知ったこっちゃないですけどw

復帰決めてから金使い荒いかもしれませんwwww

また祭典がんばろうっと!
by makussu | 2007-05-01 01:08 | リネージュⅡ日記 | Comments(0)


<< 驚いたってか! 復帰 >>