人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホント久しぶりに
攻城戦レポは書かないって前に書いたけど、今日は書かせてくれいw

(簡単にしか書かないけどね)

久しぶりに神威でお城が取れました、グルーディオ城主ですよ。

殆ど運でしたけどね、今日は本当に拮抗した戦力で熱かったので。
どこが取るとか迷う余裕もなかったです。

と言うわけで記念写真
ホント久しぶりに_e0056592_5132577.jpg

楓峨が早速城サークレット買って装備してます、これ550kと結構高いんですよねw


今日の指揮は神話盟主のシェリルさん。
開始前からエターナルが正門前に布陣、それに相対する形で突撃指示。
開幕から近接を前に出しての進軍でしたが、エターナルの近接部隊は強い!

終始、槍部隊含む前衛にかく乱され、陣地破壊を許してしまいます。

自分はREGA同盟の弓PTLだったのですが、今回は遊撃に力をいれて行動しました。

よく動いてよく死にましたねー(マテ
そしてよく倒してよく倒されましたw

同時に攻めてた朧連合とは最初の交感まで不干渉でしたが、
最初に交感完了したのは朧のACEだったかな。

自分も聖物交感所にいたのですが、最初に交換始めたのはACEだったので、
こりゃ終わったら速攻だなぁと思ってたら思ったとおりの指示。

正門前に集まって、落城後速攻で交感狙います。
この時点で朧との不干渉は終わり。

もう乱戦極まりなかったのですが、なんとか盟主代理の詩音が交換完了。
このタイミングが良かったのか、交感完了直前に内門まで突撃してきてた
エターナルの排除も完了。(飛ばされますからね)

その後エターナル、めげずに突撃してきますが少々散発気味。
ホント久しぶりに_e0056592_5251259.jpg

こんな感じで交感所メインで防衛、散発的だったので何とかしのげました。
これで近接部隊がまとまってきてたら多分守りきれなかったと思いますよ。


なんか久しぶりに城主クランになりましたねぇ。

指揮も怖いながらも(ぉ 的確で動きやすかったです。
今日は最初から最後まで戦闘できて楽しかったですわ。拮抗してるとやっぱ楽しいw

なーんか、白くてもくもくしたとこと戦うと蹂躙されますからね(マテ
by makussu | 2007-05-06 05:31 | リネージュⅡ日記 | Comments(2)
Commented by とおりすがりのオチビ at 2007-05-07 12:39 x
土日の攻城戦おつかれさまでした~
ボクのメカゴレが写ってるにょw
でも、本体がいないにょ・・・
所詮、ぼくはメカゴレ使われなのねToT
Commented by makussu at 2007-05-08 04:16
おつかれでしたっ ホントだw写ってるw


<< 達成 サブクエ >>