人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あれ?サブクラス?
ちょっとメインの息抜きにサブのスペシン!
あれ?サブクラス?_e0056592_10362131.jpg


のつもりが・・・





あれ?
あれ?サブクラス?_e0056592_10364857.jpg







おや?
あれ?サブクラス?_e0056592_1037293.jpg





うぇうぇw スペシン1Lvもあげない内にサブネクロにしちゃいました!
あれ?サブクラス?_e0056592_1038648.jpg

すでにLv48になりますた。

44でデススパイク覚えるまではただのウィザードだったのですが
骨投げ覚えたらそれなりに強い(超赤字ですが)

楽ではない職なんでしょうが、まさに色んな事できそうな職なので
飽きも来難いかな?と考えてます。

豪勢に赤字覚悟で骨投げ効率狩り、
死体爆破で範囲狩り、
デスリンクでみなぎり狩り、
骨っこ(カズオ)出してまったり狩り、

と、ソロ狩りだけ見てもバリエーション豊かですよね。
新しいスキル覚えるのがつい楽しみなのでこっち優先で狩してしまいますw

あーでも弓を76にしないとなあ・・・でもそれオイシイノ?w(ドラコ買えないしな・・・
by makussu | 2007-05-18 10:45 | リネージュⅡ日記 | Comments(0)


<< 匠 ちょwwwww >>