人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アクセUPDATE
自分で製作するのメンドクサスな自分なのですが。

Sアクセのタテオセット作らんとあかんなぁと思ってたら
クラメンのMADがタテオ量産してて、とりあえずリングを押し売りしてきたので購入。


ついでなのでネックレスとイヤリングも発注しておいたのですが(マテ



出来上がったとの事なので今日購入しました。

まぁ露店相場より少し安い程度>w<んでも結構安めに購入できたので感謝。


早速封印解除して付けてみる。

まず元々の+3マジェアクセセット
アクセUPDATE_e0056592_15342413.jpg


買ったばかりのタテオセットはZELで強化してないので
大してMR上がらないかなと思ってたけど。

タテオセット解除済
アクセUPDATE_e0056592_1536454.jpg

MR+53でした。思ったより上がりましたね。

Sグレはこれで終わりかなぁ・・・ドラコはあんま魅力感じないし・w・


とりあえず

4.タテオアクセフルセット購入・又は製作(2007/12/E)

は計画より早めに完了w

次の目標はマジェ軽購入かな。 種まきがんばります>w<
by makussu | 2007-09-19 15:40 | リネージュⅡ日記 | Comments(0)


<< 法事 徹夜 >>