人気ブログランキング | 話題のタグを見る
無事通過&TV
住宅ローンの審査が無事通ったそうです・w・v

明日の朝、金消契約してきます。






 
 
 
それが終わればいよいよ引渡しです。

ちょっとプレッシャーw



ところで新居用にTVとかも買うんですが、そのやり取りを見ていた親父が
それに触発されてか、TV買いやがりました・・・37型のプラズマハイビジョン。
しかもDVDレコーダーも付けて・・・

つうか親父よ・・・うち共同アンテナだから地デジ見れないぞ・・・

と心の中で思ってたんですが、知り合いの電気屋が設置しに来たときにその事に気付く有様。

そこで親父の選んだ選択肢は「地デジのアンテナ立てる!」でした・・・。

実家は近所に建ってる市の建物の所為で共同アンテナなわけですが、
そこもいづれは地デジになると思うんですよ。

2011年まであと3年?

3年でその立てたアンテナは無用の長物になる可能性が高い訳で・・・
なんと言うか、激しく勿体無い気がしますけどね。


まぁ実家は実家、俺には関係の無い話ですわ。

しかしDVDレコーダーいいなぁ・・・(マテ



あ、ちなみに新居の方は42のプラズマフルハイビジョン買いますw
無事通過&TV_e0056592_2115437.jpg

by makussu | 2007-12-26 02:12 | 住宅購入記 | Comments(3)
Commented by MAD at 2007-12-26 11:29 x
うちも42だぞw
でも近すぎて・・・・・・w
Commented by KIBOU at 2007-12-26 16:19 x
うちも42だが・・・小さい・・・
共同アンテナでも地デジ映る可能性高いぉ!
試してみてからでも遅くない
Commented by makussu at 2007-12-26 21:02
まっど&希望ちゃん

42が一番売れ筋ってホントなのね。。。w

でもウチにきた37でも十分見易いね。

共同アンテナはやっぱり地デジきてませんですた。
来年早々にアンテナ立てるそうです・w・;


<< 金消契約 完了 MerryChristmas! >>