人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ご報告
ええ~、某氏を真似て相方の誕生日に合わせてご報告。

一部の方には報告済みですが解禁。


結婚します。





 
 
 
相手は・・・








ご報告_e0056592_97831.jpg









ああ、まちがえた(マテ









この方です
ご報告_e0056592_98591.gif


去年からお付き合いさせて頂いてまして、今月22日に結婚することになりました。

いわゆるリネ結婚ってヤツですけど、人の出会いは縁でして、
どんな形でも私は良いと思うのですよ。

お互いの気が会う事が一番大事。

そんな事を忘れないように、仲良く暮らしていけたらなと思います。


まだまだ未熟な2人ですが、皆さん宜しくお願い致します。
by makussu | 2008-01-04 09:18 | 日記 | Comments(30)
Commented by MAD at 2008-01-04 10:01 x
え~~そうだったんだ全然知らなかった(マテ
(  ̄(エ) ̄)ノ∠※PAN!。.:*:・’°☆。.:*:・’°★°’・:*オメデト
Commented by xmokokox at 2008-01-04 10:36
(・ロ・ノ)ノ(・ロ・ノ)ノ(・ロ・ノ)ノ(・ロ・ノ)ノ(・ロ・ノ)ノ
びっくりだぁぁぁぁぁっ(マテ
まくーちん&あひさん( ^-^)/:★*☆オメデト♪
お幸せにぃ~♪
Commented by MANABU at 2008-01-04 12:24 x
おめでとうございます。

帰省する事があれば(あるのか?)是非お声をかけてください(^^)
Commented by ソレ at 2008-01-04 14:19 x
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
すごいね~~~~めちゃめちゃおめでとう~~~
うちも結婚して、はや。。。8年目 すんごい、いいですよ~
また色々聞かせてくださいねぇ~ 
いや~ほんまおめでとう。いつまでもお幸せに~!!!
結婚式はどこでするの?新婚旅行は?プロポーズも聞きたいw
ごめんちゃいm( __ __ )m 
よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
興奮してるは
うちだけじゃないと思う~~~~~
すごいねほんま!!
どうしよ、どうしましょうか?みんなw
とりあえず、狩りしてこw
いや~ほんまおめでとう ほんまおめでとうね
弓師の先輩w これからも、ソレも相手してねw
浮気はあかんけど・・・・
あ~~~ほんまおめでとう、ええ話おおきにw
Commented by ラルフオーエン at 2008-01-04 18:28 x
@@ええー全然知らなかったビックリだぁ~~~(マテマテww
おめでとう!これからの人生も二人で楽しんで下さいな。
ちなみにうちは結婚して・・・・二人の子供も大きくなったからソレよりも先輩だなwとにかく心から祝福します!^-^w
Commented by 錆青磁 at 2008-01-04 18:46 x
な、なんと!全く気づきませんでした!(マテ
まずはおめでとうございます。あけまして。なんちて。
いやーリアルアジトもマイカーもワンランクもツーランクも下のものだけど、先に所有していた私めといたしましては次は先にリアルドワっ子を……あれ、パートナーがいないやorz
Commented by Elusion&マサカド at 2008-01-04 22:12 x
年明けびっくりな事実を知ってしまったわw
まったく気づかせないとこはさすがですな^^
おめでとうさんね。
Commented by cbb at 2008-01-04 23:49 x
結婚おめでとうっ!
まぁこれからは2人でがんばって幸せな家庭作っていってください。
心から祝福したいですっw

いやー、びっくりだwwww
Commented by makussu at 2008-01-05 00:26
いや、、、明らかにわざとらしいのが数人いるのですが?!w


まっど:
わざとらしいぞw ありがとう~

もこち~:
しれっと知らなかったフリ・・・やるな(マテ
ありがとうっ

まなぶー:
ありがとうー
嫁は結構頻繁に帰る気でいるみたいなので意外にその日は近いかもよ?w

ソレ:
とりあえずモチツケw
ちなみに式はしませぬ、旅行は挨拶回りのついでに沖縄へ、
プロポーズはナイショだコノヤロウ。
ありがとうっ

カイ:
ワザとらし(ry
ありがとう!

錆:
つか気がついてただろう、アンタw なんで知ってたんだw
ランクとかは関係ないっす、はよ良い相手見つけて落ち着けたらいいのう
ありがとう~

El:
数少ないコメしてくれて知らなかった人の一人(マテ
隠してたわけでもないけどね、言わなかっただけです(マテ
ありがとうっ

cb:
なにがビックリなんだよww ワザとら(ry
ありがとう~
Commented by ノヴァII at 2008-01-05 02:00 x
エェッいつの間に!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
......((((* )╮。。 ヒロットコ
|- )╯゜ あぁ、今日は4/1か…
(-_ゞ ゴシゴシ…(*゚□゚)違う、1/4だ!

|-`) 年明け早々おめでとうございます(シンプルすぎ
Commented by Kappa at 2008-01-05 03:16 x
うひょぉぉぉw
おめでとうございます~~~(´∀`)
超びっくりしますたwwww

末永くお幸せにネw
Commented by のんのん at 2008-01-05 03:31 x
おめでとう(・口・)
っていうかキサマ弓のSSを載せんかい(・ロ・*!!
Commented by Dune at 2008-01-05 08:27 x
オフ会の時から怪しいとおもってたけど、結婚するとは!
ほんとうにおめでとう!
これからも仲良くお幸せに。

PS
またあのお肉食べたいです・・・
Commented by ユチ at 2008-01-05 11:45 x
おめでとうございますぅ(ノ・ロ・)ノ

てか、結婚してるもんだと思ってたんでそっちにびっくり(ぉぃ
だって前にクラチャでレガオフの話になったときに
「まくさんの奥さんもリネやってるんだよね?」ってきいたら
「そうそう、あひるさん。一緒来てたよ~」って某足の臭い人が言ってたんだもんっ(*ノノ

さて女同士でいろいろ聞き出すかな( ̄ー ̄)ニヤニヤ
Commented by ruby at 2008-01-05 12:57 x
まく~&あひる~ おめでとぉ~(●^o^●)∠※PAN!
アジト内の雰囲気で怪しいなって感じてはいたんだけど、まさか新年早々にこんな縁起のいい話を聞けるとはw

P.S. 記事発見して興奮してたから当日に書き込み忘れて同盟チャで報告してました(^_^;)
Commented by makussu at 2008-01-05 13:23
ノヴァ:
シンプルが一番・w・
ありがとうっ

Kappaはん:
WRYYYYYYYYYy(違
きゅうり家のような家庭目指してガンバリマス(マテ

ありがとおお!

のんのん:
弓の時にあひると2ショットのSSなかったのよ・・・(・w・;
休止明けに撮っとくわ(遅
ありがとう(・ロ・)

Dune:
さすがにローン抱えるとあの肉はご馳走できんかも・・・汗
家計を握るあひるにご相談下さい(マテ
ありがとうっ

ユチさん:
また変な方向で勘違いしてた人コタ!ww
ティグさんもか・・・w
ありがとうっ

ルビ:
ありがとうっ・w・v
とりあえず、ここ見たあひるはINし難いそうですwwww
(ちなみに俺は課金切れ中w)
Commented by エフ at 2008-01-05 21:30 x
_・)オメデトウ
うめたんのところに居候している エフです^^ノ

がんばって光ります!>マテ

これで5垢であひるが邪教にこもれますね!
Commented by makussu at 2008-01-05 22:00
エフ:
おや、神威抜けたのか。
俺は1垢停止のつもりだし、あひるも1垢にするので夫婦で3垢だぬw
ありがとうっ
Commented by irumina at 2008-01-06 14:32
<("0")> ナント!
く("0")>なんてこった!!
<( " O " )> ナントー!
C= C= C= C= \( ;・_・)/ テエヘンダテエテンダー
と、驚いたふりしておこw
(このニッキの読者してると、バレバレでしたおw)
でも、でも、
お幸せに~~~~w
Commented by 通りすがりのおっさん(・口・) at 2008-01-06 20:19 x
ご結婚 おめでとうございます ペコリ(o_ _)o))

BBQの時のペア指輪で、もしや(・ロ・*!! と思ってたけど、
真にめでたい(・ロ・*!!
二人の門出を祝って・・・PK祭りじゃ~~~~(ノ・口・)ノ
Commented by makussu at 2008-01-07 06:52
イルミソ:
バレバレでしたなw ありがとう~・w・

真秀:
めざといのう(・口・)ありがとうっ
PK祭りは・・・返り討ちだっщ(・☐・щ)
Commented by くぼっす at 2008-01-07 09:47 x
新年早々お互いめでたいことよ(^^ゞ
うちは籍はまだ(^_^;
Commented by 海人30 at 2008-01-07 12:42 x
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

俺はBBQの時に怪しいななんて思ってなかったぞ!(マテ
リネ結婚、仲間内で2組目かな?
末永くお幸せに。

今後もよろしくね~
Commented by makussu at 2008-01-07 22:46
くぼっす:
めでたいですなw
つうか、くぼっすとは人生の節目が何かとかぶってる気がする・・・

海:
2組目か・・・んじゃ3組目応援するか(マテ
ありがとう~~よろしくね・w・
Commented by はちこう at 2008-01-07 22:57 x
わう。まくと初めて会った時からこうなると思ってました。
Commented by makussu at 2008-01-08 12:56
はち:
わう。なんでやねん(´・ω・`)
Commented by ラピス at 2008-01-09 19:43 x
ちょっとお祝いのコメント遅くなっちゃったけど
二人の事はいち早く気づいていたラピスでした>w<
まく、あひる、おめでとうー!
ゆっくりといい夫婦になっていってください(*´∇`*)
Commented by makussu at 2008-01-10 18:36
ラピ:

真っ先にツッコミ入れてくれたのはラピでしたw
さすがに鋭かったです=w=

ありがとうね~・w・v
Commented by ツナ at 2008-01-10 19:23 x
久しぶりにブログ見に来てみたら超展開!おめでとう♪お幸せにー♬
Commented by makussu at 2008-01-11 22:04
ツナさん:
お、コメントしてくれるのは初めてですかねw
ありがとうです・w・v


<< 冬休みの期間 ネット環境どうする・・・? >>