人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うまい・w・b
今週は正月出勤の代休で昨日から3連休なのですが、
何故かリネする気になれず・・・

余った時間で何してたかというと。





 
 
 
こんなん奥様と作ってました。 
うまい・w・b_e0056592_05547100.jpg


うま~ですた・w・b


作成記は奥様のブログにうpされるんではなかろうか?w
by makussu | 2008-02-22 00:59 | 日記 | Comments(4)
Commented by MANABU at 2008-02-22 09:00 x
いいですねー、新婚♪

ってか、ぱっと見、何かわかりませんでした。
すみません(^^;
Commented by KIBOU at 2008-02-22 09:18 x
おれの見たところこれはタコヤキだな!!
おっちゃんのタコヤキ!!!
Commented by koizumi at 2008-02-22 18:44 x
見ようによってはお土産のヒヨコのおまんじゅうに見えますね・w・
焼きたてのシュークリームって美味そうっす( ̄¬ ̄)ジュル・・・
Commented by makussu at 2008-02-22 23:08
まなぶー:

まぁ・・・こういう事が楽しい時期です=w=
形は悪いけど美味かったすわ・w・b

希望さま:

おっちゃんのシュークリームだコノヤロウ

総理:

確かにヒヨコまんじゅうに見えるwwww
焼きたては確かに美味しかったっ・w・b


<< とにかく 18ヶ月点検 >>