人気ブログランキング | 話題のタグを見る
通勤路
引っ越してから通勤路がガラっと変わりました。

距離的には殆ど変わらない事は以前の記事で書きましたが、
方角的に会社基点で言うと、南から北に向かうルートだったのが
北から南に向かうルートなんですね。

しかも道が直線的なのでこの前時間計ったら、
コンビニなど寄り道一切しなかったら10分掛かりませんでした・・・。





通勤路の途中に焼肉屋と焼き鳥屋があるんですよ。

日勤の時はいいのですが、夜勤出勤時・・・当然営業してますよね。


いいにおいがしてくるんですわ、これが

特に焼き鳥。

炭火焼で焼いた焼き鳥の香ばしい良いにおい。


最近焼き鳥屋行ってないなぁ、結構、焼き鳥屋が好きですw
通勤路_e0056592_22481386.jpg

今度晩御飯で焼き鳥を提案しよう、そうしよう。


オチ無し
by makussu | 2008-03-02 22:48 | 日記 | Comments(5)
Commented by Hi-r0 at 2008-03-03 09:32 x
おごりなら付き合いますよwww
お腹すかして待ってます(ノ∀`)
Commented by makussu at 2008-03-04 01:40
その焼き鳥屋は扇屋なんだが、前よくHi-r0達と行った柳津にある
焼き鳥屋、なんていう店だっけ?

あそこ安くて美味しかったよなぁ、また行きたい=w=

つか独身ならおごったんだがwwww
Commented by MAD at 2008-03-04 07:52 x
じゃ結婚祝いにおごってくれ(マテw
Commented by Hi-r0 at 2008-03-05 18:46 x
八起ですか?もうずいぶん昔につぶれましたよ?w
扇屋で全然文句言いませんよ?w
Commented by makussu at 2008-03-06 13:55
まっど:

なんで俺がおごるんだよwwww

Hi-r0:

そっかぁ、潰れたのかぁ、、あそこ好きだったのにな~


<< 距離 戦争反対? >>