人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フクピカ
先々週だったかな、買い物に出掛けた時に洗車用品一式を購入したんですよ。

今まで車庫が水道設置されていない&実家の車庫は狭い で、
自宅で洗車できる環境がないって事で、自分の車は
Lexus店で洗車してもらってたんですけど、チャッと行ける距離でもないですから。

それなりに広い駐車場が確保できたという事で、自分で洗車できるように、とね。


まぁ、その時の買い物でバケツ買い忘れてなんもできなかったんですけどwwwww






 
 
 
んでこの休みの買い物でバケツはGET。

まー今度の休みはISを洗車してみるか!



んでもってそれは置いといて・・・



奥様の車も洗車せねばならんらしい(´・ω・`)


奥様号は私のISと違ってなにもコーティングの類は施工されていない・・・
様はワックスとかしてやらんといけないのですが、、、そんなんメンドクサス。

※そもそもワックスとかしたくなくて自分の車はコーティングしてますから・・・

そこでコレ

フクピカ_e0056592_3292218.jpg



この手のは前々車ではよく使ってましたが、
今回、奥様号に使ってみると・・・確かに楽で綺麗になる。

コレ買うとき、奥様に「私のはこんなんなの?!」とか言われましたが、
十分綺麗になりましたよ!

コーティング済み車用のもあるみたいだから自分もコレで済まそうかな・・・とか考えてます。
by makussu | 2008-03-24 03:40 | 車日記 | Comments(0)


<< 旅行の予定 いつまで・・・ >>