人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ついに!
すんませんね、したらばそのまんまで(挨拶(謎


ついに!今日のお仕事終わったら3勤3休体制に突入します。

やっと余暇が余裕もって取れるよー。・゚・(ノ∀`)・゚・。










 
 
 
3勤3休

これはすなわち月の半分が休みとなるわけです、普通ありえませんよね~。

その代わり定時時間が8時間から12時間になるので、残業は付かなくなります=w=

という事で収入は減ります。

それでも深夜勤務もありますから手当ても出ますし、
交代勤務手当てもあるので激減とまではいかないんですけどね。

ヘタすると普通の日勤勤務の方が手取り少ないくらい・・・
よくわからん会社だなと俺も思うw

まぁ今が貰いすぎってのもあると思うけど、それは独身時代の話であって
住宅ローン抱えてる身としては貰えるなら貰えるだけありがたいんですけどね。

しかし休みが余裕もって取れなかったのは事実、
特に夜勤明けなどは時間調整で休んだ気がしなかったですからね。
疲れが残ったまま次の日勤に出て行くという・・・もう慣れちゃってましたけどw

しかし収入が減るのは確かなので、節制をしないとな~

引きこもってリネするか!(マテ
by makussu | 2008-05-19 18:21 | 日記 | Comments(2)
Commented by 日向夏 at 2008-05-20 16:18 x
交代勤務・・・寝れません;;
引きこもってリネしてますが何か?w
Commented by makussu at 2008-05-21 03:36
おろ?夏さんも交代勤務でしたか。

昼間は寝れても眠りが浅いですからねぇ;w;辛さはわかるよー


<< ツイてる日 遊びたくない >>