人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まだ続いてた・w・
えーっと、C3の頃から放置してたハッチをストライダーにしました。

クエを奥様に手伝ってもらい、ストGET
まだ続いてた・w・_e0056592_20285394.jpg


その後、アジト持ちだけ進化させられる?レッドストライダーに。
まだ続いてた・w・_e0056592_20295826.jpg

少しだけ早くなるんですかね。



今日は予定がなかったのでネクロのレベリングをソロでザクザクしてたら・・・



 
 
 
まだ続いてた・w・_e0056592_20301143.jpg

こんなんドロップしました・・・


まだツキは終わってなかったようです・w・

何気にソロで出したレアドロップで最高ですねぇ。。。



ちなみに奥様に「貸してください・w・」と持っていかれました・・・。
by makussu | 2008-05-22 20:32 | リネージュⅡ日記 | Comments(2)
Commented by melders at 2008-05-26 15:00 x
ぼくも虐殺ではサマナでやってるときに色々とGETしました。
一番でかかったのは、ヴァルハラ剣。感動しました。^^
Commented by makussu at 2008-05-26 18:31
ベリセスよりいいwwww 


<< 結婚式 パン祭り(違 >>