人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あっぷ
会社から帰宅後、夕食食べて一服してからリネにIN

@15%でLvUPだったのでKIAI入れてネクロで狩り。


同チャでバカ話してたらドムナイト3匹にフルボッコされて死にそうになったけど

※一方その頃Kappaは火炎でコンジャーにフルボッコされてたらしい

あっぷ_e0056592_2242960.jpg

68歳になりました。

スキルLvも上がったので他の狩場試しに行こうかなぁ~
 
 
 
by makussu | 2008-05-26 02:26 | リネージュⅡ日記 | Comments(6)
Commented by 日向夏 at 2008-05-26 11:55 x
うpおめです。
アセト軍団入団も近いですね^-^

てっきりあひたんにふるぼっこされてるんだと思ってたwww
私の脳はしっかり寝てるようです・・・
Commented by 錆青磁 at 2008-05-26 12:39 x
ぐ・・・・・・もう抜かれたorz
今忙しいのよねぇ・・・・・・。
Commented by melders at 2008-05-26 15:05 x
おめでとう^^。 やっぱWizは早いですな。従者付きだしw
この勢いで、サクッとNBになりましょう^^
ネクロでどう狩るのかは分からないけど、スパイト一家も美味しかったですよ。
そこの狩り場はサマナがLv71(ドムナイトが薄青)になるまで篭もってました
Commented by makussu at 2008-05-26 18:30
夏さん:

寝てますな・w・ 夏さんも交代勤務で辛そうだから無理しないようにね
でもアセト軍団はいやぁああああw


錆:

やっとヒマができたからぬw 頑張ってあげてます・w・b

メルダスはん:

スパイトはこの前誤射して(マテ)慌てましたが、なんとか食えました。
けど、消耗激しいのよね~。

聖者行く方が美味しいんだろうけど、遠いしな=w=
青玉で美味しい思いしたので味をしめてます・w・
Commented by Kappa at 2008-05-26 19:08 x
コンジャー一家が主食の人が
通りますよhhhhhhhhh

まだ死んでないもん(マテ
Commented by makussu at 2008-05-28 16:54
68なったので火炎行ったら下層でフルボッコにされましたhhhh

俺がコンジャー食えるのはいつ!?w


<< ご注文の品 結婚式 >>