人気ブログランキング | 話題のタグを見る
|д゚)カンサツ
夜勤の日でも毎日2~3バフ!

がんばっております、毎日コツコツと。


短い時間だとガーッと狩ってサクっと落ちたいですから、
もっぱらアジトからのアクセスの良い火炎上層で狩りするんですが。

火炎は人気狩場ですので、いろんな人を見かけます。
 
 
 




 
 
 
ソロでがんばってる人


2PC連れてがんばってる人(俺含むw


中には3PCも(ぉ


少数クラハン等でワイワイやってる人


明らかにソロ狩場なのに広範囲のMOBかき集めて槍PTやってるKYな人(ぉぉ




まぁ色んな人がいます、人が集まれば色んな人間模様があります。

そういうの見てると楽しかったり微笑ましかったり



しかし先日狩ってた時にヘンなのが来ました。

一見2PCバッファ付きの近接物理アタッカーなキャラ。

火炎も暗黙の了解で狩場エリアが存在するのですが、
その時は自分の周りのエリアは全て誰かが狩ってる状態。

そこを縦断して無作為に狩りまくる近接職の方。
自分の狩ってる西側のエリアを狩りまくってたと思えば自分のエリアきてザクザク狩ったり。

何ですかね?この人とワザとそのキャラの近くに沸いてるMOBを
ここ使ってます!アピールを兼ねて片っ端から魔法撃ってみると右往左往、
そしてまた西側のエリアへ。


・・・なんかどっかでみた事ある動きです。


ちょっと狩り中断してそのキャラをアシストとかしつつクラチャで
「なんかBOT臭いのがいる・・・」
と言った直後、すぐ動きが止まり・・・その場で帰還していってしまいました。

・・・まぁ何も証拠ないですけどね、SSとかも撮ってないし。
過去記事(かなり昔のです)に書いた時と同じクランの旗だったので
余計疑いを強く持ってしまいました。


まぁBOTとかじゃなくてもですね。


人が狩ってる狩場にズカズカ入り込んで
そこどけそこどけ俺が狩るんじゃ!的な事はどうかと思うんですよ。

自己的と思う人もいるかもしれんですし、確かに狩場は誰の物でもありませんけどね。
by makussu | 2008-06-30 23:00 | リネージュⅡ日記 | Comments(0)


<< 久しぶりに参加 地元の恥 >>