人気ブログランキング | 話題のタグを見る
11/1・2 攻城戦
まず土曜日、ギラン攻め

一言で言うとgdgdだった。

何故か全体的に指揮に従えてなくて、それが原因でうまく動けてなかった感じ。






 
 
 
城所有の伝説の翼は正直言うと嫌いなんですが、強い上に巧い。
これは認めざるを得ない、あの動きは見習わなくてはいけない所が多々ありますね。

最後にめぇが大挙して押しかけてきましたが、
あの行動は伝説援護か伝説舐めすぎか、どちらかなんでしょう。
結果的に伝説が防衛成功の形になりました。

ちなみに、この日は場外戦が激しかったです。

神話は基本、戦時の場外OKの方針ですが状況によっては停止の指示が出る事もあります。
この日は場外KILLはできるだけ避けるようには指示がありましたが、
結果的には場外のあちこちで交戦が発生。

私も場外戦参加しましたが、
これは私の認識が「仕掛けられた」から「報復でやりかえした」で、
他の面子もそういう認識が多かったんですが、敵対の一部からは神話から仕掛けてきた、
という話も出てたらしい。※クラメンのフレからの情報

あの乱戦状況ではどっちが先かなんてわかる訳も無く。

特に終了間際に伝令前で起こった戦闘はちょっと後味の悪さを感じました。


日曜日、グル防衛

・・・のはずが、ある事情でこの日のinfinityの攻城戦は休止。

これは、ヴァデさんが神話とMFの防衛登録の承認し忘れたからなんですね。
ヴァデさんすごく落ち込んでた様で・・・ドンマイ

話し合った結果、アジトで攻城反省会議や、幻想の島でPv練習やらに時間を使う事に。

私はと言うと会社で突発トラブルを引きずり、実は帰宅が22時過ぎ。
まぁどっちにしても参加できませんでしたね。


2日程前に戦争クランを体験したいという友人を体験で神話に誘ったばかりだったので
1日目はgdgd、2日目はキャンセル、となんか悪い所ばかり見せてる気がして
申し訳ないとしみじみ思ってしまっているまくっすでした;w;
by makussu | 2008-11-03 13:43 | リネージュⅡ日記 | Comments(4)
Commented at 2008-11-04 11:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makussu at 2008-11-04 12:54
Secretさん

場外OKってのは城を取るための手段であって目的ではないと思ってます。
えんちょもそういうつもりで「うちは場外容認」って言ってるんだと思いますよ。
何が目的で攻城戦に参加してるのか(まぁ楽しむ為なんだけど)
もう一度再確認する必要があると思いますね。

例の件は、、、どうなんだろうね、頭冷やした後にINしてもらって
本人に何らかのアクションをしてもらわんとなんともならんでしょうねぇ。
Commented by KOS連合 at 2008-11-10 23:10 x
元KOS連合のレガリア&神話さんw
あなた達も嫌われてる事を認識しましょうねw
KOSやってた割には動きがショボイですけど お疲れ様です^-^
Commented by makussu at 2008-11-11 09:33
KOS連合(笑)さん

私もあなたみたいな匿名さん大嫌いなんで認識しなくても大丈夫ですよ
いいたい事あるなら非公開でもいいから名乗りなさいね^-^


<< ソウルテイカー 秋 >>