人気ブログランキング | 話題のタグを見る
地元アデンにて特攻(ユチ風
土曜は熱にうなされていたので攻城戦欠席しましたが、
昨日は帰宅後もなんとか体調が持ちそうだったので参加。

羊所有のアデン攻めです、登録も多そう。

攻めも本気なら防衛も本体が揃ってて本気防衛って感じです。







 
 
 
今日は羊を回避せず玉砕覚悟で真正面から当たれ指示だったので何度も特攻しました。

羊は常に正面で迎え撃つ布陣、それにどんどん突撃する攻め側。
特にウチはアデンにアジトがあるので復帰には有利。

その利を生かしてどんどん突っ込み少しでも消耗させる戦略でした。
ハタから見たらただの特攻馬鹿にしか見えなかったかもしれませんねw

しかし久々のゾンビ特攻だったなぁ・・・偶にはこういうのも熱くなれていいもんです。

それでもあれだけの数に攻められ続けて1時間以上粘れるってのは何なんですかね、
化け物としか言いようが無い、さぞかしむこうは殺しまくれて楽しかっただろうなと思うw

しかしその甲斐あってか、徐々に崩れ始めて22時過ぎ(正確に何時だったか忘れた)
ついに正門前の羊を壊滅させる事に成功。

純麗系のクランが交感成功。

その後は最終的にホールは羊に制圧されはしましたが交換妨害を繰り返し、
そのまま終了だったかな?1回どこか交感したな確か。

まー何と言うか攻め側は一体感がありましたねぇ。
kill:Deathがえらいことになってましたけどw

羊の防衛を阻止できた事が今回は良かったのではないかなと思います。
by makussu | 2008-12-15 10:38 | リネージュⅡ日記 | Comments(2)
Commented by 小姑 at 2008-12-16 03:11 x
えんちょの
「意外に少ねえ、Death数は1000いくかと思ってた」
…が印象的ですたw
ゾンビ~!
Commented by makussu at 2008-12-17 04:10
なんだ、1000行ってなかったのか(マテ


<< 奥様サブPC つД`) 風邪? >>