人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ほーほー
昨日、鍋パーティー後にクリスマスケーキ食べたんですよ。

その時コーヒー飲んだんですよ。


そのおかげかどうか解らんですけど昨夜は殆ど寝られなかったまくっすです、こんにちは。

今会社ですっげー眠い・・・・orz


人は減ってるのに年末に受注をムリヤリ取って来るもんだからボチボチ忙しいんですがw

一息ついたので報告書を書いた後に公式からドビ板みてみたんですが・・・
 
 





 
 
 
こんな書き込みが
ほーほー_e0056592_16325572.jpg

ほうほう、復帰しますか。

実は前回のアデン戦で神威メンの別キャラとおぼしきキャラが
城に入って視察(?)してたの見かけたんでそろそろ復帰するのかなーと思ってたんです。

まぁね、古巣ですから気にならないと言ったら嘘になります。


周りからは色々思いはあるでしょうし、どうでもいいと思う人もいるでしょうけど、
私はいいんじゃないかなと思います、誰にでもゲームを楽しむ権利はある。

見かけたら優先で狙う人が増えたね(マテ

でも詩音とか過激だからなー怖いなーw


神威の皆さん、戦場で出遭ったら宜しくお願い致します、遠慮無しでいきましょう。



ちなみに今日の記事は主に神話のとある人に向けての記事ですw
by makussu | 2008-12-25 16:44 | リネージュⅡ日記 | Comments(3)
Commented by 錆青磁 at 2008-12-25 22:25 x
やぁやぁ戦争復帰までに78になれなかったよ
というかまだ77にもなってなかったりして(マテ
という訳で狙わないでね(謎
Commented at 2008-12-26 02:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makussu at 2008-12-26 15:30
錆:
タゲマクロ作っときます^-^

非公開さん:
神話のとある人ってのはその2人の事だっていうw(謎



<< 12/27・28 攻城戦 クリスマスと葛藤の先 >>