人気ブログランキング | 話題のタグを見る
謹賀新年2009
謹賀新年2009_e0056592_1575761.jpg


あけましておめでとうございます。


昨夜は大阪から帰ってきまして、実家で食事してまったりし、
年が明ける直前に帰宅しまして、疲れてたのですぐ寝てしまいましたw


日の出時刻に一度無理矢理起床し、初日の出を拝み再度就寝(マテ

昼過ぎまで寝ておりました。


大阪から実家まで食べすぎだったせいか、先程Wiifitで測定したら・・・orzでした。

さっきまでトレーニングしてまして、
今はあひるがトレーニングするのを横目で見ながら更新してますw

それでは皆さん、本年も宜しくお願い致します。
by makussu | 2009-01-01 15:19 | 日記 | Comments(2)
Commented by at 2009-01-01 21:28 x
「うっ」ってwiifitにいわれました?w
Commented by makussu at 2009-01-02 03:11
うぃっ とか はぃっ とか言いますw

思ったほど重くなってませんでしたよっw


<< 忘年会IN大阪OFF 行く年 >>