人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大腸X腺検査を受けてきました
【注意】汚い表現が含まれていますのでご容赦下さい


という訳で本日大腸X線の画像検査を受けてきますた。

今回も頭がボーっとする薬を事前に注射するので送り迎えはあひるにお願いする。
つわりで辛い時期に申し訳無い次第・・・







 
 
 
前々日から下剤を飲み始めてまして、
昨夜はもう液状のモノ(謎)を出しまくり、ゲッソリ状態;w;

朝7時にトドメの座薬下剤をぶっ刺し、最後の水を出して病院に・・・


まー受ける少し前まで気がつかなかったんですが、バリウムって
お尻から入れるらしいのですよ・・・


不安を隠せない状態でいざ検査開始。


チューブ挿入して抜けないように中で風船を膨らませるんですが・・・

これがまたキツイ;w;


そしてチューブからバリウムが注入・・・はまだいいんですが(違和感はありますが)
大腸を膨らます為に空気を注入されるんですわ、これが辛い。

めっさ腹が張ってきます、そして張って痛い。


あとやっぱり抜けそう(な感覚)になる、チューブが。
もっと解かり易く言えばですね、


ウ○コが出る直前の感覚がずっと続くんですよ!


でも出ないんですよ、これはもう拷問に近いw


そして撮影の為に横向いたり仰向けになったり俯きになったり、
お尻にはチューブ刺さったままです、気になって仕方が無い。

15分位頑張ってやっと終了。

技師の方が「よくできましたねー、優秀ですよ!」

ってやかましいわ!!!!

とツッコミ入れたくなりましたがそのままトイレに駆け込むw


しかし事前に打った注射の影響で腸が動いてないので少ししか白いのが出ない。


殆どが空気が占めてたのかね、
あとからトイレに篭ったらかつてない量のおならが出ました(マテ


少ししたらお腹も落ち着いたので帰宅してから食べた食事は・・・
いやあ、美味かったw 自由に食事できるってすばらしいっ

 
検査前の絶食も辛いですが、検査その物もかなり辛かったっす。

しかし検査後は暫く、お腹が張って結構痛かったですな、未だに軽く痛いですわ。


んー暫くはこの検査は遠慮願いたいもんです。



何か見つかったら今度はおそらく内視鏡が待ってるらしいんですけどね・・・・

何も見つかりませんように・・・(-人-)ナムナム
by makussu | 2009-01-31 02:36 | 日記 | Comments(4)
Commented at 2009-01-31 19:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makussu at 2009-01-31 23:16
ぶはっwww そういう道には決して行きたくない所存で御座いますwww
Commented by at 2009-02-01 22:59 x
うんこが出る直前が続くってってまじやだw
出し切りたいぞw
Commented by makussu at 2009-02-02 10:13
せめて伏字にしてくだされwww

出る!出る!と言ってたらおばちゃんが
「でないから大丈夫~」と事務的に言ってますたw


<< 家事 悪魔に掴まれた心臓 >>