人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理由を聞かせろ
第2次大戦以来の空襲警報 と言われてる今回のテポドン騒ぎですが。

対ミサイル誘導弾、首都圏で展開開始 反対運動も 

>習志野演習場には、市民団体「パトリオットミサイルはいらない!習志野基地行動実行委員会」
>のメンバーが駆けつけた。
>吉沢弘志代表は「今後、防衛省などに抗議していきたい」と話した。

何を以って「いらない」なのか、「抗議したい」なのか、俺の納得いくように説明しやがれ。

なんでもかんでも反対・抗議すりゃいいってもんじゃねえぞホンマに。



こういう時に動かないでいつ動くんだよ、指咥えて見てろってか?
by makussu | 2009-03-30 07:08 | 日記 | Comments(5)
Commented by KENZO at 2009-03-31 00:25 x
各務原基地でもなんかやってるらしいね

でも一理あるよ。パトリオットなんて要らない。
高い金出して、あたるかどうかわからんなんて、阪神のメンチじゃないんだから。


そんなものより先にトマホーク4〜5発打った方が確実かつ絶大だっ

という主張でしょ? え? それとも話し合うぞ攻撃?
なんつっても習志野基地害行動実行委員会ですから。
Commented by makussu at 2009-03-31 07:20
そういういらないなら納得ww

でもあの半島にこっちからアクション起こすのは反対w

しらねーからそっちもこっち見んなwww とw
Commented by Hi-r0 at 2009-03-31 08:45 x
大丈夫!
こっちには最終兵器「遺憾の意」があるからwww
Commented by makussu at 2009-03-31 10:03
これか(マテ
http://jmsdf.info/?mode=permalink&no=04706
Commented by 闇夜の天使 at 2009-04-04 11:17 x
対応すればするで文句をいい、対応しなかったらそれはそれで
文句を言う、それが日本人なのさ。
それを体現しているのが民主党なのさw

まぁ専守防衛自体はいいとおもうけどね。
やられたらやりかえす事すらできない日本の憲法。
これ何とかしないかぎり相手好き放題だろw


<< 交換完了 我が家は車災難続き >>